作成者別アーカイブ: kidashinya

既婚者を好きになってしまった。略奪したい私がいます。

【恋愛相談】
木田真也先生

こんにちは、●●です。
先日はありがとうございました。

悩みが悩みで自分の思いを 友達に聞いてもらうのもなんか難しいし、
誰にも話せないなって思って お話しを聞いてもらいに伺いました。

予約した日から占いを受けた日の数日で、 自分でも少し気分が落ち着いていたので、
占いの直前は「90分もいらなかったかな」と思っていたのです。
ですが、一度話すととまらないものですね。

木田先生のアドバイスどおり頑張ってみたいと思います。
社会的に許されることでないのにかかわらず親身に聞いていただきありがとうございました。

23歳 K.K さん 女性

【恋愛占いアドバイス】
彼女は好きになった人にたまたま奥さんがいたようで、
「どうやったら私のところに来てくれるか?」

といった内容の相談でした。

もちろん、社会的には良くないしリスクも高い。
でもそんなダメだってことくらい本人もわかっているし、周りから散々言われてますしね。
どうやら相手の方にはまだお子さんもいないようでしたし、
僕はあえてそこについてはつっこみませんでした。。

 

そこで次のようなアドバイスをしました。
まず男性は本命にしたい女性に求めるものとして
・プライドを満たしてくれる
・安心感、癒しを与えてくれる
といった要素を求めます。

しかし多くの女性は付き合いが長くなると旦那に対して、
「出来ていることより出来てないことに対して目を向けがち」。

パートナーにダメだしをしたりすることも多くなる。

もちろん彼と奥さんもおんなじ。

付き合いが長くなると、彼にとって奥さんが癒しになりづらくなってくる。

すると、男性が本来本命にしたい女性の条件が危うくなるんですね。
そこで●●さんがその要素を満たしてあげる。
つまり、彼のプライドを満たすように労ったり、褒めたりしてあげる。

安心感と癒しを与えるために、今の不遇な関係に対して文句を言わない。

むしろ一緒にいれることが幸せであるよう振舞う。

そして彼を支えてあげる。
そのようにず~っと接していれば自然と彼の奥さんよりもあなたに気持ちが動き、本命の女性にしたくなるはずです。

少し時間はかかりますが・・・。

恋愛って複雑なんですよね。^^;

 

復縁は出来ませんでしたが。新しい彼ができました。

【恋愛相談】

木田先生

先月相談させていただきました、メイ(仮名)です。

木田先生の言うとおり実践し、一度は彼と復縁しそうになりかけたのですが、何となくギクシャクしていたので、私から連絡してきちんと話をしました。

木田先生から学んだことを参考にし、一生懸命気持ちを伝え、彼にもわからないことや、あいまいだったこ。
たくさん聞いて、納得いくまで話し合ったんです。でも、結局別れることにしました。

私自身も、そして彼も、戻っても多分うまくいかないことを分かっていたので、復縁はできませんでした。

別れてからしばらくは日々で泣いてばかりいました(自分で決めたことなのですが・・・)

でも、占いで「新しい出会いがありそうですね」とおっしゃった通りに、
最近、とても優しい人に出会いました。私が泣いている理由をすべて受け止めてくれるような人です。

私が「口が下手」なのを知っていて、「それでどう思うの?話聞くよ、」といって、
木田先生のようにしっかり話を聞いてくれる人で良かったと思います(笑)

私の話を否定せず、一生懸命私を支えてくれるような人です。

この彼となら、うまくいくような気がします。

コミュニケーションって大事なだと、心から思いました。
いろいろありがとうございました!(^0^)v

また、悩んだら相談させてください!m(__)m

26歳 メイさん 女性

【恋愛占いアドバイス】

彼女は2年付き合っていた彼がいたのですが、
意思の疎通がうまくいかず喧嘩が絶えないことを悩んでいました。
本人も話し合うことの大切さをはわかっていたようですが、なかなかそれを実践することができないようで。

タロットで占った時も、「意思の疎通がうまくいっていない」現状を表し、別れを暗示していました。

彼女は別れるか、関係を続けるかで悩んでいましたが、やるだけのことはやってみたいとのこと。
でもどうやったら自分の気持ちをうまく伝えるかといった質問でした。

そこで僕は次のようなアドバイスをしたんです。

相手に嫌な気持ちを抱かせず自分の思っていることをうまく伝えるためには次の4ステップがあります。

1.相手に話を聞いてもらう体制を整える

2.今の状況を伝える

3.それについての自分の気持ちを伝える

4.これからどうして欲しいか伝える。プラスそのメリットを伝える。

一つ一つ説明します。

1.相手に話を聞いてもらう体制を作る

ここでまず相手に自分の話を聞いてもらうようお願いします。

『基本男は話をきちんと聞けない人が多い』

でもあらかじめ聞いてもらうよう、言葉にすることで「聞く」目的が彼の中にできるのでいつもより注意深く話を聞いてくれます。

例)すごく大切な話なんだけど聞いてもらっていい?
こんな感じです。

2.今の状況を伝える。

今の状況を彼にハッキリとイメージしてもらうことでこれから話す自分の気持ちを理解してもらいやすくするんですね。

例)私たち、お互いの気持ちをきちんと話し合えてないよね。

3.それについての自分の気持ちを伝える

相手に状況をしっかりイメージしてもらったあと、自分の気持ちを伝えます。

ここはできるだけ相手を責めないような言い回しで言うのがコツ。

例)あなたの事は好きなのでこれからも一緒にいたいんだけど、あなたことがわからなくて苦しいんだよね。

4.これからどうして欲しいか伝え、そのメリットをプラス伝える。

今後してほしいことを伝えます。

例)だから私も不器用なりに自分の気持ちを話すから○○(相手の方)も話して欲しい。

といったように。

こういったプロセスで自分なり言葉で伝えることが大事です。
大半の男性はこれできちんと要求に答えてくれるはずです。

結局彼女は別れを決断されましたが、

きちんと話し合って別れると気持ちが完了されるので次に進みやすくなります。
案外、こうすると次の出会いがあるもんなんですよね。

いい人に出会えてよかったですね☆彡

友達から恋愛に発展しました

【恋愛相談】

好きな人ができてもいつも友達になってしまうタイプで、
最近好きな人ができたのですが、また友達になってしまいダメそうでした。

木田先生には、今後の恋愛が上手く行くか占ってもらい、
友達状態から恋愛に発展させるためのアドバイスをいただきました。

占いでは彼も気になってくれていると占いの結果も出ていたので気持ちも明るくなれました。
先生からもアドバイスをもらい勇気もでてきたので頑張ろうと思います。

どうもありがとうございました。

 

22歳 Y.A さん 女性
【恋愛占いアドバイス】

今だから言えるのですが、占いでは確かに、
「彼も気になってくれている」
と出ていました。

しかし、同時に友達関係のまま終わってしまう危険性も暗示されていたんですね。
なのでアドバイスとして、

「友人から恋人へ発展させるポイント」を僕から伝えてそれを実践してもらうことにしました。

 友達から恋人へ発展させる2つのポイントとは

恋人に発展させるポイントは2つ。

1.相手に好きだとバレているかどうか?

自分の気持ちを相手に悟られてはいけません。
相手からすると自分のことを好きであるのかどうかわからないグレーな状態にするということがポイント。

自分のことを好きであると相手が知ると、相手にとってあなたはすでに手に入ったも同然。
しかし、相手に全く興味がないという態度をするのもよくないんですね。

世間一般的にいう恋の駆け引きというグレーな状態。これを保つことです。
もし、これを読んでいるあなたが、バレている、そう思わせているであろうと感じる場合は、
メールの頻度を減らす、返信を遅らせる、会う回数を減らす、それっぽいことを言わない。
などを意識、実践することをオススメします。

次に
2.第三者的な会話が多くないか?

相手の方の会話はどういったものか?ヒアリングしました。
Y.A さんの場合、第三者の話ばかりになっていました。

例えば、周囲の人やTV、芸能人の話題、社会のこと、仕事のことなど、、、。
なので二者的な会話を意識してもらいました。

具体的に言うと自分の趣味や将来的のこと、ものの考え方などを内面的な会話。
そういう会話をすることでお互い会話の内容が深まります。

また心理学でも言うところの「自己開示」の法則も同時に作用します。
自分を開示、知らせることで相手も心を開きやすくなるといった効果もあるんですね。

ただ注意点として、一方的に自分の考えをバーって話さないこと。
相手に話してもらうように会話をもっていく方がいいんですね。

この二つを意識し、実践してもらいました。

占いの結果で相手も好きと出ていたからと言って上手く行くとは限りません。
僕はこういったことを同時に実践してもらうことで恋愛の成功率をグンと高める事ができます。

恋愛占いについて

 

 

復縁の辛い期間を乗り越えて今があります。

復縁の辛い期間を乗り越えて今があります。

彼と別れてすぐに先生の占いを受けました。
相談内容は元彼との復縁についてでした。

先生の占いでは、
「戻れる可能性は高いが時間がかかる」
と出ていて少しほっとしましたが、長い期間私も寂しさから待てるかどうか不安でした。

先生から
「復縁はある程度、時間が必要。それを乗り越えるにはそれなりの忍耐が必要」
と言われましたが、やはり一人じゃ辛くなり何度か先生にお世話になりました。

結局復縁まで半年かかりましたが、先生と話すと気持ちが楽になり、何度か救われました。

また、メンタル面だけでなく、現実的な対処方法などもアドバイスしていただいて、
自分でも相談以前とは随分変わったと思います。
自分が変わったから、彼氏も態度が変わってきて結果的に復縁できました。
自分の成長にもなったと思います。

ここまで頑張れたのも先生のおかげだと思います。

今は占いのとおり彼とは戻ることができています。
本当にありがとうございました。
32歳 A.O さん 女性

【恋愛占いアドバイス】

A.O さんを占ったとき、確かに

「長期間かかるが戻ることができる」とでていました。

が、「同時に精神的に辛くなりA.O さん自身が関係を壊してしまうように行動をしてしまう」

といった危険性も現れていたのです。
なので、僕は彼女のメンタル管理が重要かと思ってサポートしたんですね。
その中でお話ししたことなのですが、

「復縁で一番大変なこと」です。
一般的にみなさん復縁で重視しがちなのが、
・メールの仕方
・会話の仕方
・外見を磨く努力
・ダイエット

などではないでしょうか?
確かに、それらも重要ではありますが、復縁で最も大事なことは
「安定した精神状態を保つ」ことです。

当たり前の話ですが、復縁をするにあたって正しい行動をとっていたとしても、
それを使う人が精神的に安定していないときちんと使えないんですね。

例えば
相手が振り向いてくれるか不安だ~不安だ~なんて思っていると、
自然と相手に対する態度だってぎこちなくなる。

例えば
相手から連絡が少しこないと、焦ってどんどんメールしちゃう。
そんなふうになり、結局戻れるチャンスも自ら壊してしまいがちです。
で、僕がこういう話すると、みなさん

「感じている不安をどうやってコントロールしようか?」
って考えるんです。

頑張って自分自身をセルフコントロールしようとするんですね。
ただ多くの人が間違えがちなのが「不安」や「悲しみ」をセルフコントロールをしようとすると、

「自分は悲しんでいない、」
「不安で無い」

ってそれらの感情を認めようとしなくなるんですね。

するとどうなるでしょうか?
人は感情を否定するとそれらが心の中でくすぶります。
そしてそれらがたまりにたまるとどーーーーーん!!と爆発する爆弾を作ってるようなものです。

爆発すると
身体の症状として表れたり、何となくやる気がでなくなったり、風邪を引いてしまったり。
せっかくのチャンスを見逃したり、自ら関係をダメにしたり、よくないことが何かしらでてくるんですね。
だから結果として、セルフコントロールしようと思うことが感情を押さえ込むことになるから、辛さをコントロールしようとしないこと。
ネガティブな感情もそのまま受け止める。
自分は辛いんだ、不安を感じているんだ
とまずしっかりとその気持ちを感じることです。
そうやって自分の感情を認めると、否定していたときよりも自然と気持ちが落ち着くんです。
そして結果として本当のセルフコントロールできるんですね。

その具体的なテクニックもお伝えしてますよ。

このように、
最初からセルフコントロールしようとしない。
その感情と向き合い認めることが結果としてセルフコントロールに繋がるということ。
こういった話をしたり、A.O さんには自分磨きをしてもらい辛い復縁期間を乗り越えてもらいました。
これからもお幸せに。。。♪

占いのお申込み

努力しなくても彼氏ができる方法

努力しなくても彼氏ができる方法とは・・・

ご質問:
あれから先生のアドバイスを忠実に実践しています。

先生にお願いしたのは未来の恋愛についてです。
今年で30になるのですが、未だ彼氏というものができたことがありません。 続きを読む

つき合ってもなかなか続きませんでした。

いろんな男性と付き合いましたが、長くても3ヶ月。いつも恋愛が続きません。

自分に原因があるのではと思い悩んでいたところ。HPから木田先生に相談しました。

私が自信がなく、彼からメールが来なかったり、
ちょっと冷たくなると、不安を感じ自分から関係を壊してしまうことに気づきました。
というかうすうす気づいていたのですが・・・

今新しい彼氏がいるのですが、 続きを読む

元彼が何を考えているのか分かりません。

元彼と復縁したいと思っています。

別れてからもそれなりにいい感じでメールのやり取りをしていたのですが、
急に連絡が来なくなりました。

相手の気持ちが良くわかりません。
知るためのヒントってありますか?

【恋愛相談へのご解答】

復縁を目指しているといろいろ不安がありますよね、
せっかくいい感じだったのに突然メールが来なくなる。
続きを読む

占いの通りに出会いがあり。彼氏ができました。

自分がタイプの男性と出会えないし、
環境的にも田舎だし、仕事的にも出会うのが難しい状況だと思っていました。

でも、良い出会いができないかな・・・と思って雑誌の恋愛記事や、占いなどを観てお茶をにごしてました。

そんな時に木田先生の恋愛相談を知りました。

相談するのを最初ためらってましたが。
「どのみちダメなら相談してみようかな・・」と思って相談することにしました。

結果は、本当に相談してよかったです。
最初の相談で、恋愛深層占いをお願いして、

続きを読む